子供服【tiny taito-タイニータイト】

0
    恵比寿にお気に入りの子供服屋さんがあります。

    【tiny taito- - タイニータイト】

    10年くらい前からお世話になっているクリームバスのお店の近くにあるのでたまに帰りに寄ります。

    子供服のセレクトショップで、ぶりぶりのかわいー。ではなく、
    元スタイリストの店主さんが選ぶ、ちょっと辛口でちょっと笑える。
    そんなセレクトショップです。
    店主さんのゆるーくて、ナチュラルな接客対応もお気に入り。

    大人サイズも少しあり。
    私もたまに買います。

    前回はデビットボーイのロンTを頂いてきました!
    お気に入りです。

    子供はアメコミ系のアイテムを!


    オススメのお店です♪♪




    バットマン、スパイダーマン、スーパーマン、ミニオンと勢揃い笑

    そして、保育園用とお出かけ時のオシャレ服は使い分け。
    あるあるですよね?

    ボブスタイル

    0
      こんにちは。



      アシスタントのasukaです。



      本日はカットのお客様を担当しましたのでご紹介します。







      鎖骨下まであった髪の毛を顎下のコロンとしたボブにスタイルチェンジ致しました。



      秋冬は首元がスッキリとしてみえるショート、ショートボブ、ボブがおすすめでございます○○○

      髪を切りました☆

      0
        こんにちは、TAKEOです。

        シトシト、しとしと。
        ずーっと雨でホントにイヤになります。

        週明けは関東にも台風の影響がありそうですし
        晴れるのはまだまだ先になりそうです。


        話は変わりまして
        私事ですが

        先日久しぶりに髪を切りました。

        伸ばそうとしていたのもありますが
        タイミングを逃してズルズル…

        あまりにも髪がまとまらなくなり
        カットしてしまいました。

        久しぶりのスタイルチェンジに
        かなり気分が晴れやかです!



        そして何を隠そう
        今回の担当者は

        ナナさんです!

        私の丸投げオーダーに困らせましたが

        ステキに仕上げてもらっちゃいました。
        ありがとうございます!

        また次回もお願いします(笑)

        改めて
        髪を切るだけで気分がホントに変わる事を感じ

        とても素敵なことだと
        感じることが出来ました。

        普段のサロンワークにも
        しっかりこの気持ちを大切にしたいと思います。


        スタイリッシュショート

        0
          こんにちは。
          MIHOです。
          本日はヴィラロドラのカラーでナチュラルに染め上げ
          カットはパーマの残りをいかして
          毛束感とまとまりのバランスが素敵になるようにしあげました。






          直毛過ぎてしまう方はパーマがかかっている方が
          スタイリングが簡単になります。

          写真の方はハンドブローのみで、
          スタイリングにはヴィラロドラのワックスを使いました。

          先日ヴィラロドラのカラーの講習をへて
          改めて一年以上ヴィラロドラのカラーを 続けている方の
          髪を触らせていただいて気がつきました。

          いつもパーマをかけている部分が枝毛になりやすいのに
          今回は枝毛がほとんどない。
          ということに。


          もちろんトリートメントの効果もありますが、
          根元のカラーも、全体のカラーも
          ヴィラロドラを毎回お選びいただいているので
          毛先のあたりまで
          ヴィラロドラのカラーだけで染めた部分が降りて来ています。

          ヴィラロドラの92%がオーガニックでできている
          これが頭皮にも髪の毛にもとても優しく
          パーマをされている方にはとてもオススメです。

          一回だけだと頭皮に関することしか実感できないかもしれませんが
          続けていただくことでより実感していただけるカラーです。

          是非パーマとカラー両方していて
          ダメージがきになる方
          お試しください!

          私の髪の毛事情

          0








            こんにちは。
            アシスタントのHikaruです。


            私の髪の毛は見ての通りの
            ハイダメージのブリーチ毛です!

            ですが、髪の毛伸ばしていくにあったって
            ハイダメージなので途中で毛先が切れていったりして
            中々伸びるまで時間がかかります。

            なので、毎日使うドライヤーを
            少しでも髪の毛にいいものに変えてみました!

            それはお店にも1台置いてある
            ヘアビューザー3Dplusです!!!



            ブラシを通さなくても
            温風で乾かして最後に冷風をあててあげると
            サラサラになります!




            髪の毛の状態が良くなってくれるといいなと思ってます。
            憧れのロングヘアになれる日がくるといいです!笑



            ヘアビューザーおすすめです!とても!

            Hikaru.






            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 結婚式
              MIHO
            • 結婚式
              mayu
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              mikako
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              t橋
            • FWB
              あ。
            • 本日のSHIMAさん
              ヘル・ボーイ
            • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
              nana
            • summerカラー・summerパーマとは・・・
              あ~さ~
            • 講習会に行ってきました。
              shima
            • 講習会に行ってきました。

            recent trackback

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode