オシャレなインナーカラー♪

0
    こんにちは、TAKEOです。

    昨日のゲリラ豪雨凄かった様子ですね。
    私の自宅周辺は軽い雹が降った位で雨もさほどでした。

    ゲリラ豪雨恐るべしです!


    本日はポイントカラーがオススメのボブスタイルをご紹介です。



    髪型は重めの切りっぱなしに近いボブで
    クセを生かしたスタイリングになってます。

    表面はお客様の髪色そのままで
    耳周りのブロックカラーだけをしました。

    表面と差をつけるためカラーを明るくしたので
    インナーカラーだけでもオシャレに見えます!

    激しいカラーがダメな方でも表面の髪で見えづらいので試しやすいと思います。

    この夏オススメのカラーですので是非お試しください!

    可愛い口紅♪

    0
      こんにちは、TAKEOです。

      連日の気温の高さに驚きと共に汗対策が欠かせなくなってきました。

      この湿度どうにかならないのでしょう。


      先日悩みに悩んだ結果やっぱり欲しい!
      と思い購入した物があります。

      見た目が可愛い口紅です。



      韓国で流行っているらしく
      入荷すると直ぐに売り切れてしまうみたいです。

      さすが美容大国韓国ですね。
      女子の食い付くポイントをわかってる!

      中にドライフラワーなのかな?
      が入っていて使うのが勿体なく感じてしまいます。

      更にポイントが高いのが
      ケースに鏡が付いていて外出先でもキレイに塗れる

      なかなかの優れものですね。

      最大の特徴は透明なのでリップクリームと思われますが
      実は赤く発色する口紅なんです。

      益々魅力的なこの口紅にハマっている最中です!

      ヘアセット☆

      0
        こんにちは、TAKEOです。

        九州の大雨被害の大きさにとても驚いています。
        私の実家は特別警戒が出ていた県にあるので

        友人から心配の連絡がたくさん来ました。
        幸い被害は出ていないので安心しましたが、

        甚大な被害が出ているので手放しには安心していられません。
        一日も早い復旧を願うばかりです。


        本日は前回に引き続きヘアセットのご紹介です。



        最近の定番の波ウェーブは今回は封印しました。
        クルリンパと編み込み、ねじりを取り入れ

        全体をゆるく崩したスタイルです。
        毛先は三編みを崩してまとめスッキリしとやかにしています。

        ラフ感もありながら大人っぽい印象にもなるように
        アレンジ出来るので挙式にも二次会にもオススメです。

        ナチュラルショート

        0

          こんにちは、TAKEOです。


          暑い!

          ついに真夏日を越えてきましたね。


          体が慣れていないのでツラいですし

          熱中症が怖いです。



          本日はショートスタイルのご紹介です。




          丸みのある感じにも、シャープにももって行けるスタイルで


          お洋服やアクセサリーなどに合わせて

          スタイリングを変えれます!


          今回はナチュラルの中にもカッコ良い雰囲気で

          ご自身のクセを生かして仕上げました。


          前髪のバランスや襟足の長さにより印象が違ってきますので
          オーダーの際は相談してみるのも良いと思います。


          お呼ばれヘアセット☆

          0
            こんにちは、TAKEOです。

            じめじめ、ムシムシで家の中の湿気が溜まっています。
            昨日のお休みに窓を閉め切って活動していたら

            熱中症になりました・・・。
            以前は真夏になったので油断していました。

            結果病院で点滴と処方薬で何とかなりましたが
            まだ本調子になれないので大変です。

            今の時期でも熱中症にはなるので
            本当に皆さんお気を付け下さい!


            本日はヘアセットのご紹介を致します。
            先日二次会に参加されるお客様のセットをさせて頂きました。

            ダウンにするかアップにするかで悩みましたが
            お洋服や雰囲気でアップをご提案。




            全体を波ウェーブにしゆる編込みやくるりんぱを取り入れ
            毛先もゆるーくまとめました。

            ゴールドのヘッドアクセがアクセントになって
            可愛くもカッコよくも見えるセットに仕上がりました。

            快く撮影させて頂きありがとうございました。
            また何かございましたらご来店お待ちしております。

            オーガニックコスメ☆

            0
              こんにちは、TAKEOです。

              なかなかまとまった雨が降らないですね。
              今年の夏も節水制限がありそうです。


              本日は最近購入した美容グッズをご紹介します。
              Melvitaのスクラブ入りジェルです。



              全身の引き締め効果があり、
              使用後はしっとりなのにさらっとします。

              お気に入りのポイントとしては
              ジェルが泡立つので全身をマッサージした後は

              泡立てて洗い上げる事も出来ます。

              香りは甘すぎないスパイシーな香りで
              流石オーガニックコスメと言った

              女性が好みそうな独特の香りです。

              L'OCCITANEの姉妹ブランド(?)的なもので
              世界中の化粧品で初めてオーガニック認証である

              エコサートを取得した企業の1つだそうです。
              上手く伝わらないかもしれませんが

              オイル美容のパイオニアと言うくらい
              オーガニックにこだわり追求している会社みたいです。

              話を戻しますが、
              私のたるんだ体を少しでも引き締めるべく

              お風呂で奮闘中です!

              最近のお気に入り☆

              0
                こんにちは、TAKEOです。

                梅雨は何処へやら。
                なかなかまとまった雨にはならないですね。

                お客様と会話をしていて
                その内日本全体が亜熱帯になりそうですねと。

                いろいろと不安になります。


                話は変わりますが、
                最近フレーバーティーにハマっていまして

                毎日持って行ってる水筒の中身を少しだけオシャレにしています。

                種類は4種類と通常の麦茶、コーン茶もあるので
                今更ながら無駄に多い事に気付きました(笑)


                写真は一部です。

                こだわりとしてはフレーバーティーにたまに
                檸檬やオレンジなどの柑橘系の物を入れて味を変えていて

                オリジナルのフレーバーにしています!

                簡単で気持ちオシャレになるので
                自分ではかなり気に入ってます。

                今考えているのは冷凍のミックスベリーを入れるのも
                有りなのではないかと思っているので

                早速試してみたいと思います。

                大人カジュアルパーマ

                0
                  こんにちは、TAKEOです。

                  梅雨に入ったのに雨の日がなく
                  私としてはとても喜んでいる天候です。

                  寧ろ今日は一日寒いくらいで
                  風邪を引いてしまいそうです。

                  気を付けて下さい。


                  本日はパーマスタイルのご紹介です。



                  大きめのウェーブで大人の余裕を出し
                  且つ、行き過ぎないようにカジュアル感も意識しました。

                  カラーリングを落ち着いた明るさにする事で
                  カジュアル過ぎない雰囲気になっています。

                  梅雨から夏の間は髪を長くして束ねる方も多いと思います
                  そこでパーマがかかっているだけで

                  手間要らずでおしゃれに見せる事が出来るので
                  ウェーブスタイルはおすすめです!




                  感謝の気持ちでいっぱいです!

                  0

                    こんにちは、TAKEOです。


                    ついに関東も梅雨入りの様ですね。

                    ムシムシ、じめじめ毎日雨なのは好きになれません・・・・・。


                    話は飛びますが連日全仏を観ていて

                    テニスプレイヤーのメンタルの強さやテニスの難しさに

                    気付かされます。


                    ランキングが上位の選手ですら

                    その日のコンディションや対戦相手によって結果に影響する。


                    なかなか孤独なスポーツです。

                    改めて錦織選手を誇り思いますし、是非自分の夢を叶えてほしいです。



                    本日は復帰後にお客様から頂いた

                    素敵なアイテムをご紹介致します。


                    1つ目はボディークリームです。




                    使い心地はベタつかないけど程好くしっとりしてくれるので
                    とても使いやすいです♪

                    しかもほのかに柑橘系の香りがするのでそこもしつこくなくて◎!
                    潤わせて頂いてます(笑)


                    2つ目は絵本です。


                    大人が見ても凄く面白い内容ですし

                    分別がつくようになって来たら学習出来る内容です。


                    間違いなく私が読んでいて1番面白そうにしていました。

                    時間をみつけて読み聞かせたいと思います。


                    それぞれ別のお客様から頂いたのですが、

                    心からお礼を申し上げます。


                    本当にありがとうございました。

                    大切に使わせて頂けます。




                    素敵な経験。幸せな時間。

                    0
                      こんにちは、TAKEOです。

                      毎日の気温の変動になかなか付いて行けなでいます。
                      今年の夏は猛暑の予報が出ているので
                      熱中症に気を付けないといけないですね。


                      本日は以前ヘアメイクのお手伝いをさせて頂いた際の
                      ヘアセットをご紹介致します。

                      ご要望はサイドに下ろすラプンツェルスタイルです。


                      バックをゆるく捻りながらサイドにまとめ
                      かなりゆるく三編みをしています。

                      下げた毛束に華やかさを出す為に付け毛を足し
                      ボリュームをアップしています。

                      ヘッドアクセも新婦さんたってのご希望で
                      白い生花を使って髪の毛全体にバランスを取りながら飾りました。

                      全身が映っていませんがドレスの雰囲気と
                      新婦さんのお肌の白さにお花のヘッドアクセがとても似合っていました。

                      新郎新婦のお二人にとって記念すべき日のお手伝いを
                      させて頂いた事に心からの感謝と

                      とても素敵な経験をする事が出来凄く嬉しかったです。

                      またこの様な機会があるのなら是非お手伝いさせて頂きたいと
                      心から思える経験でした。


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 結婚式
                        MIHO
                      • 結婚式
                        mayu
                      • 久しぶりのネイル@hiroo
                        mikako
                      • 久しぶりのネイル@hiroo
                        t橋
                      • FWB
                        あ。
                      • 本日のSHIMAさん
                        ヘル・ボーイ
                      • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
                        nana
                      • summerカラー・summerパーマとは・・・
                        あ~さ~
                      • 講習会に行ってきました。
                        shima
                      • 講習会に行ってきました。

                      recent trackback

                      recommend

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode