札幌

0
    9月は2回札幌へ行きました。

    一度目は毎年家族で訪れる北海道の花火大会

    「モエレ沼芸術花火」

    近くで観賞できて、50分間音楽とコラボされた立体的な打ち上げ花火の連続。




    今年は珍しく雨も降らず花火の演出も進化してて大満足♪♪


    帰りにタクシー拾うのが人の多さでかなり困難ですが

    我が家はコツを掴みどうにか毎年拾えます。

    渋滞はすごかった。

    それを含めても毎年行きたいと思わせてくれるモエレの花火大会です。

    オススメはプレミア席です。雨が降ったときの芝席はちょっとした苦行になります。

    機会ありましたら是非お出かけになってみてください。(^O^)/






    二度目は私の好きな「villalodolla」カラー講習を受講するため。

    東京でもありましたが、チケットを取り損ねた為、札幌会場で受講しました。


    東京でヘアセットの講習も予定してたのですが、今回はvillalodollaを優先しました。やっぱり私、villalodollaお気に入りなんですね。
    villalodollaはオーガニックの白髪染めです。
    ご自宅で使うアイテムのトリートメントやワックスもかなりオススメです。
    私自身も白髪染めをするようになり、白髪染めがストレスにならずにデザイン的にも楽しめ。かつダメージレスで艶や透明感のあるワクワクできるメニューにしたい。限りなくそれに近づけたサロンメニューに進化させたいと感じるようになりました。

    今回の講習で新しい白髪染めの扉が開かれることを楽しみに受講して参ります。




    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 結婚式
      MIHO
    • 結婚式
      mayu
    • 久しぶりのネイル@hiroo
      mikako
    • 久しぶりのネイル@hiroo
      t橋
    • FWB
      あ。
    • 本日のSHIMAさん
      ヘル・ボーイ
    • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
      nana
    • summerカラー・summerパーマとは・・・
      あ~さ~
    • 講習会に行ってきました。
      shima
    • 講習会に行ってきました。

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode