刺激 気づき 起爆剤

0
    40過ぎて

    刺激が今までより更に好きになりました。

    平和な日々も落ち着き、今までよりも気持ち良く過ごせるように
    なった気もします。


    でも、仕事に関しては以前よりも起爆剤的な刺激や気付きが必須と感じてます。


    淡々と過ぎるサロンワークでは、現状維持はありません。
    見えない気がつかない速度で退化します。

    何より自分自身がウキウキ☆ワクワクできません。


    美容は進化と変化をスピーディーに起こしてます。
    今は世の中全てがスピーディーなのかもしれません。

    変わらないことの価値と変わることの価値。
    どちらもとても大事。




    こちらは、今朝のinstagramからのちょっとした起爆剤☆


    大事〜、これ大事〜
    本当に貴重と思います。
    こういうこと、感じてても素敵に発信できる人はたくさんはいない。
    才能ですね。


    こちらは、札幌で宿泊した温泉宿の「みつをギャラリー」


    写真取りながら発してた私のコメント付・・・ 笑


    そうね、そうね。身に染みます。

    やっぱり自分だわ〜


    だまって批判にたえて、じっと屈辱にたえるんだって。がんばろー。
    命の根っこ深くしたいわ。


    これ、おとーさんだわ♪ ね、ね、おとーさん。


    完璧や完全は難しいけど完璧、完全であろうとすることが大事。


    今年もあと少し。
    丁寧に生活したいと思います。
















    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 結婚式
      MIHO
    • 結婚式
      mayu
    • 久しぶりのネイル@hiroo
      mikako
    • 久しぶりのネイル@hiroo
      t橋
    • FWB
      あ。
    • 本日のSHIMAさん
      ヘル・ボーイ
    • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
      nana
    • summerカラー・summerパーマとは・・・
      あ~さ~
    • 講習会に行ってきました。
      shima
    • 講習会に行ってきました。

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode