寝だめ

0
    休日にみなさんはどの位睡眠をとっていますか?寝坊をしている方多いィのではないでしょうか?平日に忙しくて睡眠が取れず休日に取りかえそうとはしていませんか?実はそれってかえって疲れてしまったりだるさを与えてしまうんですって!平日と休日の睡眠時間が多ければ多いいほど悪影響らしいです。私もよく休みの日にお昼まで寝てしまう事があるんですけど確かにそういう日ってすごくだるい!!しかも何もやる気にならない!で、結局一日中ダラダラしてしまいもったいない一日を過ごしてしまうわけです。疲れているからこんな日も必要といままでは思っていましたが、ホントは駄目だったんですね!逆効果だったなんてしりませんでした。あと下あごがずれていると熟睡できないんですって!現代人に多い特徴らしいですよ。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    研修に行ってきました。5時間もある〜って最初は思ってたんだけど、内容がぎっしりで...
    • ゆうな的ブログ?
    • 2007/03/20 11:29 AM

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 結婚式
      MIHO
    • 結婚式
      mayu
    • 久しぶりのネイル@hiroo
      mikako
    • 久しぶりのネイル@hiroo
      t橋
    • FWB
      あ。
    • 本日のSHIMAさん
      ヘル・ボーイ
    • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
      nana
    • summerカラー・summerパーマとは・・・
      あ~さ~
    • 講習会に行ってきました。
      shima
    • 講習会に行ってきました。

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode