人生は4つの「おつきあい」

0

    この本もよかったです。







    死と隣り合わせになったとき
    本当に勇気ある生き方とは、
    いつ死んでもいいと思うことではなく

    何があっても平然と生きていくことである。



    神様が見ているのは、努力をするかどうかではなく
    いま目の前に起きてきた現象に対して

    不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言っていないかどうかです。
    r />



    人から頼まれやすい、神様に好かれる。喜ばれる存在であること。
    人生とは、幸せそのものなのです。


    そのように心掛けて生活しようと思います◎◎

    秋色

    0
      こんにちは。




      アシスタントのasukaです。




      先日カットカラーのモデルに入りましたのでご紹介します。














      ロングだった髪を肩上のボブにスタイルチェンジしました。




      カラーは7トーンのグリーングレージュで落ちついた色味にも透明感を出しております。



      夏の終わりから秋におすすめでございます○○○




      本日も撮影にご協力いただいたお客様、誠にありがとうございました。

      コンタンのお昼ご飯

      0
        こんにちは、TAKEOです。

        最近日が落ちるのが早くなったと感じます。
        日中はまだまだ暑いですが少しずつ秋が近づいている証拠ですね。

        そう言えば先日我が家にコオロギが侵入していて
        夜中に1人で格闘しました。突然の昆虫の襲撃はやめてほしいです・・・。


        本日は珍しく息抜きブログになっています。

        コンタンのお昼を少しだけご紹介します。
        興味がない方もいらっしゃるとは思いますが少しお付き合い下さい。

        先ずはエントリーNo.1
        スタイリストNANA

        初めてお弁当を作ったとの事で
        彩り等がわからないと言っている中でも

        可愛いピンを使って女子らしさを出しています!
        今後が楽しみな選手です(笑)

        続いて最後の出場者です。
        エントリーNo.2
        同じくスタイリストTAKEO

        お弁当作りは初めてではないですが
        最近はもっぱらおにぎり専門。

        彩り無視の詰め合わせ弁当の出来上がりです(笑)
        食欲旺盛なので更におにぎり2個付いてます。

        人のお弁当って高校生の頃から
        何故か美味しそうだし、羨ましかったんですが

        今日改めて人にお弁当作って欲しい
        って思いました!

        本日はお弁当作って来ようと
        打ち合わせてなかったので2人ですが

        次回は人数を増やしてご紹介したいと
        密かに思っております!

        少しだけ楽しみにして下さい。

        ミーハーズ

        0
          こんにちは

          MIHOです。

          9月に入ったにもかかわらず
          暖かすぎる日が続いております。

          でも暦の上では秋

          ファッションは秋仕様にしたい…
          そんな私とNANAさんは
          今日はこのような感じに


          色合いと足元だけでも秋らしく!
           
          ワンピースベロアまだ早かった…
          オシャレは我慢です(^_^;)

          お気づきでしょうか
          2人の頭が異様に大きいことに

          最近テレビで紹介されていた
          SNS映えするアプリ
          サイメラを早速使ってみました。


          他にも紹介されていたのが
          写真を撮ると絵のように加工してくれるアプリ
          モーメントキャム
          さて誰が元の写真でしょうか






          上からMIHO→ASUKA→NANA
          NANAさんの写真が某芸能人の方に似ていて大うけでした(笑)


          最後に
          ブーメラン
          こちらも撮影したのですが
          動画の為ブログにはアップできませんでした。

          ですがコンタンのインスタグラムのストーリーにアップしました!!
          24時間で消えてしまうようなので
          期間限定お楽しみ動画です(笑)

          今どきの流行に乗りたい
          ミーハーのコンタンスタッフたちでした。


          〇〇〇〇MIHOスケジュールお知らせ〇〇〇〇
          11月25日より産休に入らせて頂きます。
          復帰は2018年4月もしくは5月を予定しております。
          御迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

          カジュアルアレンジ*

          0


            こんにちは。


            nanaです。



            普段使い〜お呼ばれまで
            幅広く使える
            まとめ髪。





            手ぐしでラフに
            作っていくのが
            ポイントです。








            ヘアアレンジのご相談
            是非お待ちしております*


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 結婚式
              MIHO
            • 結婚式
              mayu
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              mikako
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              t橋
            • FWB
              あ。
            • 本日のSHIMAさん
              ヘル・ボーイ
            • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
              nana
            • summerカラー・summerパーマとは・・・
              あ~さ~
            • 講習会に行ってきました。
              shima
            • 講習会に行ってきました。

            recent trackback

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode