浴衣ってステキですね♪

0
    こんにちは、TAKEOです。

    台風5号が列島を横断するみたいで今から雨風が心配です。

    そして台風の影響で花火大会やお祭りが
    中止になっているみたいですね。

    せっかく楽しみにしていた方は本当に残念ですよね。。。

    先日浦安の花火大会に行かれる方の着付けを担当させて頂きました!

    暑い日でしたが浴衣姿を見るだけで
    爽やかな気分になります。

    今回の浴衣は柄などは大人っぽい雰囲気があるのですが
    色で可愛らしさを表現していてとてもステキな浴衣でした。




    そして凄く似合っていました!

    帯は私の独断で
    しっとり大人の中にも可愛いポイントを取り入れました!

    垂れるリボンをベースに左側にお花のモチーフを作り
    更に残りの帯を垂らして完成です!

    お花のモチーフが私のこだわりポイントです。

    まだまだ夏はこれからですので浴衣を着てお出掛けしてみては如何ですか?

    バッサリ◎ボブスタイル

    0
      こんにちは

      MIHOです。

      暑くなったり寒くなったり
      体調管理が大変な毎日ですが
      皆さんいかがお過ごしでしょうか。


      いつの季節も
      突然バッサリ髪を切りたくなる時は訪れます。

      今回カットさせて頂いた方も
      鎖骨下の長めミディアムの長さから
      バッサリ肩上の
      レイヤーBOBにカットさせて頂きました。

      撮影にご協力頂きましたお客様
      誠にありがとうございます。




       
      今回のスタイルのポイントは
      ボブベースだけど重くならず
      ストレートのままでも可愛いけれど
      今後パーマをかけたときにも決まるように!

      今トレンドのレイヤーを入れて動きを付きやすく
      襟足も軽くして、束感を出しやすくしました。

      今回はストレートアイロンで
      外ハネと内巻の動きを出しましたが
      もちろんアレンジなしのままワックスを付けても
      ナチュラルでとっても素敵なスタイルに仕上がります。

      この夏〜秋のレイヤーBOBブームがとまりません。

      メンズ夏カラー

      0


        こんにちは。



        nanaです。


        夏本番ですね*
        今年はまだあまり
        夏らしいことをしておらず、、、
        夏はあっというまなので
        出かけたくてうずうずしている
        今日この頃です。



        男性の方も
        カラーが大丈夫であれば
        夏のイメージチェンジを
        カラーでしてみるのもオススメです。



        全て染めるのではなく
        地毛に細かくハイライトを入れ
        印影をつけることで
        ヘアスタイルにも立体感がでます。







        男性の方も
        イメージチェンジのご相談
        是非お待ちしております!

        なんだかなぁ〜

        0
          2日前、子供の靴下にガチャガチャでとったおもちゃ?粘土のようなスライムのようなものなのですが。。。

          付いちゃいました。

          実は以前も同じような事があり、その時は私のdenimパンツの折った裾の中。


          色落ちが心配だったので、手で取れるだけ取って、そのままクリーニングへだしたら綺麗になりました。

          靴下、捨てようと思いましたが。手洗いしてみて落ちないので洗剤と色柄漂白剤に付け込んでみました。
          翌日、もみ洗いしてもだめ。

          もう一回つけおき。


          少しましになったけど、私のdenim程は綺麗にはなってません。

          もみ洗いしながら、この靴下3足700円くらいだったなぁ。と思う

          この時間って。。。

          せっかく何度もあらったので、このまま使ってもらいます(゜▼゜*)


          こういった類の汚れはさすが、クリーニング屋さん。

          職人だな。と思いました。


          餅は餅屋ですね




          アレンジ

          0
            こんにちは。




            アシスタントのasukaです。




            本日はヘアアレンジをご紹介します。














            1、ハチから上だけ波ウェーブを作ります。




            2、耳後ろ耳から上だけ束ねてほぐします。




            3、両サイドからほぐしながら捻り後ろでアメピンで固定します。



            4、残りの髪を平らな4つ編みにしてほぐして丸めてピンで固定したら完成です。


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 結婚式
              MIHO
            • 結婚式
              mayu
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              mikako
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              t橋
            • FWB
              あ。
            • 本日のSHIMAさん
              ヘル・ボーイ
            • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
              nana
            • summerカラー・summerパーマとは・・・
              あ~さ~
            • 講習会に行ってきました。
              shima
            • 講習会に行ってきました。

            recent trackback

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode