更新。

0


    コンタンのホームページを更新致しました。(2006年2月7日)






    補整下着

    0
      数日前に書いていた理想のプロポーション

      間違いがありました

      ヒップの高さ(ヒップの一番高いところ)から、かかとまでが

      身長の2分の1というのが正解でした。

      その後下半身用の下着も試着しに行ってきました。

      とても良かったです。

      上下とも満足の品ですね

      お値段も高価ですよ

      営業も強引かな・・・

      でも私の働くサロンもけして安くはないです。

      スタッフ側は自身の仕事、商品、サロン等に自身を持って

      お客様へ対応するし、そうでなければ困るけれど・・・

      それに対して買う買わない必要か必要でないか・・・

      それを決めるのはお客様。

      そのとき時間の都合、金銭的事情でこちらの提案を却下されても

      今度「やってみたいな」などの楽しみを感じて頂く事が

      本当の意味でのプロだと思う。

      同じ いいもの を提供するのでも

      提供、提示の仕方でだいぶ違うなぁと

      改めて勉強しました。ラッキー





      汗っ 汗っ

      0
        私もこの間友達とゲルマいってきましたぁ〜ラブ

        miyukiさんのおすすめと言うこともあって

        私って基本的に汗かかないんですよ

        新陳代謝がよくないのか、水分もあまりとらないせいかなんなのか。。。

        そんな私でもゲルマで汗たっぷりかいてきちゃいました

        快感です!!爽快です!!汗汗

        五分もしたら普通にポタポタ顔から垂れてくるんです。

        なんかもううれしくなっちゃいました。楽しい

        ふと隣の友達をみると 私より何倍もの汗かいてて・・・

        これは 私も負けてはいられないと水をガブガブのんでみたものの

        完敗でした。ショック

        終わった後の肌の 調子は、本当にツルツル ピカピカ鳥
        いやあ 私もゲルマはまりそうです!

        私の次の狙いは・・・・・

        ホットヨガですっ!

        津田沼にできるって噂は聞いてますが。





        第一印象の決め手

        0
            自分の第一印象って気になるものですよねおはな

            でもなかなか自分では分からないものです。

            ある本にこんなことが書いてありました星星


            、第一印象は6秒で決まります。最初の3秒は、

          服装姿勢態度表情から。


              心が表情に表れますから、日ごろからこころ

              を整えておきたいですね。


             、次の3秒は話ことばの印象。

               そのとき声の印象が特に大切です。やさしそうだと

               か、落ち着きがあるとか、声は第2のカオのような
               
               ものと考えてください。また「お会いできてうれしい」

               といった気持ちがことばにあらわれているかどうか

               も、印象をよくする鍵。

                第一印象は良くなかったけれど、よく知ってみた

               らいい人だった、ということもありますよねさくらんぼ

               でも、初対面から良い印象をもってもらえたら、

               もっとうれしいなぁラッキー





          補正下着

          0
            先日お付き合いでランジェリーshopへ行ってきました。

            そこでは補正下着などもあり理想的なプロポーションなど教えていただきました!

            まずバストトップの高さはあご先から頭一つ分らしく
            ウエストから、かかとまでは確か身長の2分の1とか・・・

            またヒップが1センチ下がると足の長さが3センチも短くなるそうです冷や汗

            原因は老化や重力なのでした。
            姿勢が悪いのも原因ですが逆らえません老化と重力

            女性の体は基本的に脂肪体質なので体全体に脂肪が付きやすいそうです。

            バストとヒップ、お腹などは特にですねふぅ〜ん

            補正下着とはその脂肪を理想の場所へ移動させ固定するお手伝いをする
            という役目らしいです。!

            お肉が柔らかいほうが移動しやすいとのこと。

            早速ボディースタイリストが採寸へ現れました女

            徹底的な採寸でしたねぇたらーっ

            大きい鏡が2面置かれた部屋で下着1枚になり

            左右それぞれの足回りからウエスト、バスト、足の長さ・・・

            こんな機会がないと知りませんでした、自分のプロポーション

            そして体にあった下着をつける際ボディースタイリストさんが背中からわきの下から
            とお肉をつかみ移動させてブラの中へいれるんですよ(笑)

            洋服を着てみると確かにすっきりとした背中のライン拍手

            さすがプロ!

            時間の関係上今回は上半身のみの体験でしたが

            楽しかったし勉強になりましたラブ











            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 結婚式
              MIHO
            • 結婚式
              mayu
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              mikako
            • 久しぶりのネイル@hiroo
              t橋
            • FWB
              あ。
            • 本日のSHIMAさん
              ヘル・ボーイ
            • ラトリエコンタン CUT☆チョキチョキ
              nana
            • summerカラー・summerパーマとは・・・
              あ~さ~
            • 講習会に行ってきました。
              shima
            • 講習会に行ってきました。

            recent trackback

            recommend

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode